楽しいよ韓国語

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ふるえる胸 1』 場面3

<<   作成日時 : 2008/04/27 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ふるえる胸 1』 場面3

두나 "일부러 속일려고 그런건 절대 아니야. 어쩌다 보니까 얘기할 타이밍을 찾일못하고 있었어."
남친 "언제야? 언제 그랬냐고."
두나 "스물한살때."
남친 "스물한살? 그 어린 나이에 결혼도 하고 이혼도 했단말이야? 스물하나에?"

...
두나 "학교 촐업하고, 내가 말했지 나 관광통역과 나왔다고, 아르바이트해서 모은 돈으로 미국에 잠깐 어학연수하로 갔었거든. 그때.."
남친 "아니, 그럼 미국남자랑..."
두나 "아니, 유학생하던 한국사람이랑.. 거기서 성학전공하던..."
남친 "듣고싶지않아 얘기하지마!!"
...
남친 "그래서 니가 그렇게 음악에 빠샀겠구나."
두나 "아니야, 꼭 그런것 아니야. 음악얘기를 하다보니까, 통하는것도 많고, 그래서 지내졌어."
남친 "...누가 물어봤어? 그 넘이랑 어떻게 지내졌는지, 누가 물어 봤냐고!!"
남친 "여기요! 물 한장만 더 주세요."
두나 "이런 얘기를 자기한태 해야되는 내가 더 괴러워."

남친 "어래 사겼어?"
두나 "아니, 만난지 넉달... 만에 결혼했어."
남친 "너 정말 생각없는 애다. 그 어린 나이에 만난지 겨우 넉달만 되는 남자랑 결혼을 해?
두나 "그때 그사람 말고 아무것도 안보였어."

그 넘 잘생겼었니? 배우중 누구 달맜어? 나 보다 키도 크고 못졌어? 성학을 정곤했다니까, 노래도 끈내주게 잘했겠구나. 노래못하는 나랑 노래방 갔을때 그 넘이랑 날 비교 했을지도 몰아. 성학으로 유학까지 갔으면 돈많는 지방이겠구나. 신혼여행은 어디로 갔었니? 재미있었니?

두나 "그리고 결혼한지 석달만에 그사람한태 채였어. 정말 사랑했떤 여자가 있었는데, 배신을 당했나봐. 그래서, 그 상처러 아무나 만난거고, 그 아무나가 나였어."
남친 "너 바보야? 너 그렇게 몽청해? 그사람이 너 사랑한건지 어떤지 그것도 파악을 못해?"

ドゥナ「だまそうとしたとか、そんなんじゃない絶対。何だかんだ過ごしているうちに、話すタイミングをつかめないでいたの。」
彼氏「いつ? いつ結婚してたの?」
ドゥナ「21歳。」
彼氏「21歳? そんな歳で結婚して離婚もしたっての? 21で?」

ドゥナ「卒業してから…前に言ったでしょ、観光通訳科を出たって。アルバイトしてためたお金でしばらくアメリカに語学研修に行ったの。その時…。」
彼氏「何?じゃあアメリカの男と…」
ドゥナ「ううん、留学生の韓国人と…むこうで声楽を専攻してた…」
彼氏「聞きたくねえよ、言うなよ!」
ドゥナ「…」
彼氏「だから君そんなに音楽が好きなんだな。」
ドゥナ「必ずしもそうじゃないよ。音楽の話をしていたら、通じる点が多くて、それで親しくなったの…」
彼氏「…誰がそんなこと聞いた? そいつとどうやって親しくなったのかって、誰が聞いたんだよ?」
ドゥナ「…」
彼氏「すみません! 水下さい!」
ドゥナ「あなたにこんな話をしないといけない私の方がつらい。」
彼氏「長い間つきあったの?」
ドゥナ「うううん! つきあい始めて4ヶ月。…で結婚したの。」
彼氏「君は本当に何も考えてないやつだな。そんな歳でたった4ヶ月つきあった男と結婚したの?
ドゥナ「その時は、その人の他には何も見えなかったの。」

(彼氏の心の声)
そいつハンサムだったの? 俳優の中では誰に似てるの? 俺より背が高くてかっこよかった?声楽を専攻したんなら、歌が無茶苦茶上手いだろうな。歌の下手な俺とカラオケ行ったとき、そいつと俺を比べたかもしれない。声楽で留学まで行ったんなら、家は金持ちだろうな。新婚旅行はどこへ行ったの? おもしろかった?

ドゥナ「それから、結婚して3ヶ月で彼に振られたの。本当に好きな女性がいたんだけど裏切られたみたい。それで、彼は傷ついて誰とでも付き合う気持ちになっていたんだけど、その「誰でも」が私だったの。」
彼氏「君バカか? そんなにマヌケなの? その人が君を好きかどうかも把握できなかったの?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ふるえる胸 1』 場面3 楽しいよ韓国語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる