楽しいよ韓国語

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ふるえる胸 1』 場面6

<<   作成日時 : 2008/04/30 22:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ふるえる胸 1』 場面6

후배 "니가 봄이구나. 잠 예쁘게 생겼네. 몇학년이야?"
봄이 "육학년요."
후배 "응. 형님! 다행히 형님한테 말고 형수님 닮았습니다."
형부 "핫핫."
봄이 "왜요. 우리 아빠도 장점이 많아요."
후배 "봄인 남자친구 있어?"
봄이 "내!"
후배 "어."
봄이 "더 이상 묻지마세요."
후배 "아, 왜?"
봄이 "힘들지 않는 사랑은 없으니까요."
후배 "아? 핫핫."
형부 "왜웃어? 나도 이애나이때 옆집 누나 놓고 목숨을 걸고 싶었다. 사랑은 나이에 관계없어.그지?"
봄이 "그럼."
언니 "봄이는 방에 들어가서 숙제를 해주면 좋겠는데요."
봄이 "숙제는 없고요, 나 대신 게임한다."

후배 "쉬시는 날에 최송합니다."
언니 "아니에요."
형부 "너 우리집에 오는데 왜 이런것 사오냐?"
후배 "왜요? 마음에 안드세요? 더로 가지고 갈까요?"
형부 "아니야 마음에 들어."
후배 "형수님 드리려고 사온건데."
언니 "고등학교 후배시라면서요. 근데 왜 한번도 못봤을까."
형부 "아, 이넘 10년동안 미국에서 공부하다가 작년가울에 들어왔어."
언니 "그러셨구나. 앞으로 자주 놀어오세요."
후배 "말씀 안하셔도 그럴려고 했습니다."
언니 "성격이 잠 밝으시네."
후배 "다른 장점도 많습니다."
어니 "어, 차 한장 드리면서 잠깐만 기다리세요."
형부 "야. 우리집 밥없다. 국수 먹어라."
후배 "국수 좋죠. 저도 형님한태 빨리 국수 대접하고 십은 데."
형부 "야, 너무 압서가지마."

後輩「君がボミだな。ほんとにかわいいなあ。何年生?」
ボミ「六年生。」
後輩「そう。先輩、先輩じゃなくて奥さんに似てよかったですね。」
義兄「ははっ。」
ボミ「どうしてですか。うちのパパもいいとこたくさんありますよ。」
後輩「ボミはボーイフレンドいる?」
ボミ「います。」
後輩「おー。」
ボミ「これ以上は聞かないで下さい。」
後輩「どうして?」
ボミ「苦しみのない愛はないからですよ。」
後輩「えー?ははっ」
義兄「どうして笑うんだよ。俺もこの子の年に隣の家のおねえさんをめぐって命をかけたかった。愛に年齢は関係ないだろ。なあ?」
ボミ「うん。」
姉「ボミは部屋へ行って宿題してくれたらいいんですけど?」
ボミ「宿題はないから、代わりにゲームするよ。」

後輩「お休みの日におじゃましてすみません。」
姉「いいえ。そんなこと。」
義兄「お前、家へ来るのに、こんなの買って来るのか。」
後輩「何ですか?気に入らないですか?このまま持って帰りましょうか?」
義兄「いや、気に入ったよ。」
後輩「奥さんに差し上げようと思って、買って来たのに。」
姉「高校の後輩でいらっしゃるんですってね。なのに、どうして今まで一度もお会いしなかったのかしら。」
義兄「あ、こいつはアメリカで10年勉強して、去年の秋に帰国したんだ。」
姉「そうだったんですね。これからもよく遊びにいらしてね。」
後輩「そうおっしゃらなくても、そうさせて頂くつもりですよ。」
姉「ほんとに明るい方ねえ。」
後輩「他にもいいとこがたくさんあります。」
姉「あ、お茶を召し上がって、少しお待ちくださいね。」
義兄「おい、今日は家にめしはないぞ。うどん食えよ。」
後輩「うどん、いいじゃないですか。僕も、早く僕の家で先輩にうどんをごちそうしたいんですけど。」
義兄「おいおい、そんなに先走るなよ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ふるえる胸 1』 場面6 楽しいよ韓国語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる